横田農園~南町田に根ざした地域密着型農園~

横田農園の情報をお伝えします!

なんまちひまわり畑2023 Vol.1【7/29 開花状況】

更新が遅くなってしまいましたが、なんまちひまわり畑の開花状況をお伝えします!

 

 

7月29日(土)現在 まだすべて蕾の状況です。

 

 

中には黄色い花びらが見えてきているものもありました!

 

 

 

この日は開花状況を確認しつつ、通路を作成しました。

Before

 

可愛そうですが、通路部分のひまわりを抜き、草を処理し・・・

 

After

このように皆さんが中に入って見られるように道を通しました!

見えにくいですが、奥では左に曲がれるようになっております!

後日ベンチを設置する予定です。

 

満開・見頃は8月5日(土)・6日(日)ごろの予想となります。

※7月30日(日)時点で、数輪ですが咲き始めました!!

 

開花が進み次第再度ご案内いたしますので、ぜひよろしくお願いします!!